› ハンドクラフト市 › お知らせ › 本日も掲載して頂きましたよ~

2017年06月09日

本日も掲載して頂きましたよ~

本日も掲載して頂きましたよ~

本日の、宮崎日日新聞様のあすのオススメ、コーナーにてイベントの情報を掲載して頂きました~

ありがとうございます~

明日は、奇跡的に晴れマークに変わりました~!
めちゃくちゃテンションあがった実行委員です(^0^)
嬉しい!

室内だから、雨でも平気だけど、やっぱ晴れた方が嬉しい~!

準備頑張るぞ~!

後ほど、ブース表発表しますね!

お楽しみに!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本日10時オープンです!
ハンドクラフト市、1日目終了致しました
MAP~(^0^)
整理券について
宮崎日日新聞 様 掲載♪
月刊パームス 様 掲載(⌒▽⌒)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本日10時オープンです! (2017-06-11 09:02)
 ハンドクラフト市、1日目終了致しました (2017-06-10 19:22)
 MAP~(^0^) (2017-06-09 16:40)
 整理券について (2017-06-09 14:00)
 宮崎日日新聞 様 掲載♪ (2017-06-05 18:00)
 月刊パームス 様 掲載(⌒▽⌒) (2017-05-31 21:20)

Posted by スキップマルシェ at 10:57│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も掲載して頂きましたよ~
    コメント(0)